ビックリです! | 虎虎ひろさん1号のブログ

虎虎ひろさん1号のブログ

阪神の話題とダイエットの話題と愚痴とボウリングの話をつらづらと書いていきたいと思います♪

みなさん見てくださいねぇ~♪v(*'-^*)bぶいっ♪

パートさんには早く出勤しなさいとは言っちゃいけないそうです。





賃金が発生するからだそうです。



もう、注意出来なくなりました。





バッカみたい♪(*^O^*)



他のパートさんはみんな30分も40分も早く来て



準備して仕事を
仕上げてくれてるのに



一人だけ朝礼中に平気な顔でスイマセンもな
く入ってきて



返事して仕事に就く。



すぐに始められるように準備し
たのは誰や!



そんな奴にもこれからは注意できません。



無慈悲な世
の中になったもんです。



嘆かわしい話です。



もうすでに、



「私もっゆっくり出勤しよう。」って言ってるパート
さんも



出てきています。



これからが大変になりそうです。




もうやる気ありません

やる気無くなりました。m(__)

m