久々の更新♪ | 虎虎ひろさん1号のブログ

虎虎ひろさん1号のブログ

阪神の話題とダイエットの話題と愚痴とボウリングの話をつらづらと書いていきたいと思います♪

みなさん見てくださいねぇ~♪v(*'-^*)bぶいっ♪

超久々に更新します。



結構、忘れられてると思いますが、、、



ネタはいつものボウリングネタ♪



ということで、



昨日は毎週行われるプロトリオチャレンジでした。



私はと言うと、



最近ようやくちょこちょこプラスが打てるようになりました。



3Gトータルで616pでした。210p・196p・210p。


ボールはネクサスfp+s、穴あけは朋ニャ~ン♪


これが良いボールでして私にはピッタリです♪



で、昨日のゲストプロは大好きな亀井智美プロでした♪



虎虎ひろさん1号のブログ
撮らせてくれませんでした♪

なので、不意をついて♪


虎虎ひろさん1号のブログ
かなり嫌がっておられますが、そこをなんとかお願いして


虎虎ひろさん1号のブログ
唐突のピースサインに負けずと1枚♪


可愛いでしょう♪オレンジのユニが似合ってました♪




で、いつものわがセンターのアイドル♪



虎虎ひろさん1号のブログ
相変わらず可愛いでしょう♪萌え~♪

も1枚♪


虎虎ひろさん1号のブログ
やっぱ可愛い♪


MK頑張って下さい♪



で、朋ニャンの相方、工藤貴志プロです♪


虎虎ひろさん1号のブログ
お茶目でしょう♪

相変わらず豪快なボウリングで、

16pのボールを時速27kmで投げます♪

普段私が15pで22kmが精一杯ですから、

いかに凄いかわかります♪

腰が少し不安ですが、MK頑張って

ダブル優勝をしてほしいです♪


で、先週のゲストプロはこの方でした♪


虎虎ひろさん1号のブログ
はい、菊池 葵ちゃんでした♪


大磯初登場でした♪

力の抜けた綺麗な投球フォームでした♪

また来てねぇ~♪


と、言うことで久々の更新をおわります♪

智ミン♪更新したでぇ~♪(^_^)v