母は今は元気になって落ち着いています

時々昼夜逆転して
昼間ぐっすり寝て
夜はとても元気な時もあります

それでもたくさん食べれるようになりました


私は10年前くらいから心電図に異常が現れ
ここ数年は心雑音もひどくなってきていました

拡張型心筋症と弁膜症
そして喘息

と言っても喘息は治療を続けていますが
心臓の方は高血圧由来でもないので
なにも治療はしていません

でも疲れるといけないので
お家での介護と仕事を続けながら

空いた時間は
循環改善の為のあらゆる努力と
身体を休める事に費やしています

余裕がない身体と頭でブログを書くと
事実とかけ離れた事を書いてしまったりしてよくありません

書かなきゃと思うと余計変になったりしています

なのでやめることにしました

また書きたいと心から思える時に再開したいと思います

長らくありがとうございました😊

他の方のブログはお邪魔しています
これからもお邪魔して
元気をもらっていきたいと思っています

{D2D89867-4F2C-4D39-886A-AFA4CA67CC6E}