土日はおうちで点滴をしました
おかげ様で元気になって
食事も食べれています

前のブログを読んだら
母は行きたくないデイに出かけて行きました…
なんて書いてしまっていたのに気がついてポーン

母はデイに行く事は好きです

ただマンションの階段を車椅子に乗ったまま下ろしてもらうために
男の方に2人で来てもらう事に気の毒がって
そんなまでして行きたくないと言っています

随分省略して書いてしまいました滝汗

元々母の家では毎日ご近所の人がやって来て
たまり場の様な感じでした

熊本の施設に1年入っていた時も
入所者の人や仲良くしていた方々が来て話をするのが好きでした

だから土日にうちにいる方が退屈で嫌いなのです
もうテレビを見なくなってしまったので…

休みの日も朝早く起きて行く準備をしなきゃと言っています
この土日も誰も来ないねと寂しそうです

疲れるけどガヤガヤ賑やかな所が好きです

昨日は次男がカフェのランチを夕方作ってくれたのでそれを食べました

{452FF0B6-F30E-433F-AC6A-79D7AAF2CD55}

オムライスカレーでした
美味しい〜と喜んでいました照れ

お年寄りのメニューではないけど
孫が作ると嬉しい様です