水曜日の夕方から降り出した雪は
あっという間に積もり出しました

そんな日に緊急当番…滝汗

どうか緊急電話が鳴りませんようにって祈りも通じず

23時にけたたましく鳴ってしまいました携帯

外を見ると道も真っ白
しかも凍っていますゲッソリ

スタットレスをはいてるとはいえ坂道を下って行く自信はない…チーン

夫の車は四駆ででかい
滅多に私は運転しないので
こんな雪の日に乗って行く自信もない…滝汗

なので夫に運転してもらって出かけました車

もちろん訪問中は車の中で待っていてもらいましたウインク

家に戻るとマンションの階段や玄関が
雪が積もって凍りかけていました

夜中に夫は雪かきをしてくれました

次の日は母がデイサービスに行くからです

行ってくれなきゃ私は働けない…

木曜日は時短で利用し
金曜日は仕事前に私が雪かきして出かけました

もしデイサービスが休みになれば
どんな手配をするのかと色々考えていました

休みになった時の準備と
デイサービスに行く時の準備を進めていました

早めに決めて欲しいけど
連絡もなく
ハラハラした2日間でしたゲロー