疲れました〜チーン

日曜日も夜中まで忙しかった滝汗

緊急は普段訪問に行ってない方のところにも行かなきゃいけません

今回の金曜日からの緊急は私が全く行ったことのない方のばかり…滝汗

日頃の様子も分かりませんし
家すら分かりません

特に夜中は目印も見えず行くときに緊張を強いられます

掛かってきた電話の内容を反芻しながら
何が考えられるかを頭で整理しながら
車を走らせます

訪問したら何をアセスメントして
どう対応するかを考えながら
車を走らせるのですが

家が分からないと
住所を頼りに探して行くので
集中力が散漫してしまいます

結果…
アセスメントが不十分だったり
対応がイマイチだったりして
かなり落ち込む事になります

夜中に走ると
家に帰って来ても
眠れなくなります

今日は朝までで仕事は終了して
それからはお休みのはずでした

でもアセスメント不足を指摘され
もう一度やり直したり為
お昼前まで結局仕事してしまいました

疲れがたまって
気持ちも低下してしまいます


振り返って反省して
気持ちを切り替えて
明日からの仕事に真摯に向き合おう…真顔