連日の熱戦メラメラ

私には想像も出来ない程の過酷な練習を積み重ねてたどり着いたであろうオリンピックという舞台

どの選手にも壮絶なドラマがあることでしょう

メダルを手にした方も
メダルこそ取れなかった方も
私にはどの人もキラキラと輝いて見えます

努力する人
努力できる人
私には心の底から尊敬できます拍手


なのに私は…ショボーン
なかなか日々の努力ができなくて…滝汗

今週の金曜土曜と東京で開かれる
呼吸療法認定士の研修会に参加します

私にはとても難しいレベル…ポーン

研修会に参加するまでに予習しておこうと思いながら

集中できない…ゲロー

覚えれない…チーン

根気がない…滝汗

年齢にムチ打って
老化に逆らいながら
喘いでみる私

楽な道をそろそろ選んでみてもいいのかなぁと思いながらも

やっぱりがんばってみます

結果ではなくて
努力する過程が大事ですよね