胃がんの方です
ずっと出血が続いていて毎週輸血をしていました

先週はヘモグロビンは7点台
今週は6点台で輸血は見送りとなりました

本人は入浴したいと前々から希望されていたのですが
看護師長の娘さんが難色を示していました

今日の血液データを見てお風呂に入る事にしました

本人はニコニコですニコニコ

娘さんにはメールしましたが返事はないままでした

社長と打ち合わせをして
お風呂に入れる事にしました

シャワーチェアーと車椅子はうちの会社の物を持っていきました

お風呂はスムーズに入る事ができました

お風呂の様子を見に来た奥さんが
「生き返った様な顔をしてるね」
と嬉しそうでしたラブ

念願だったお風呂に入れて
本人はとても満足されていました

19時過ぎに事務所に戻った時に娘さんからメールの返事が…

「是非入れてください‼︎お願いします‼︎」

との事でした

良かった~おねがい
今週お風呂に入れて

来週は多分また輸血になりそうですからね

難色を示していた娘さんの事を考えると
お風呂に入れるかどうか…
かなり悩んだのですが
ずっとお風呂に入れてあげたいと思っていましたし

なによりご本人がどうしてもお風呂に入りたいと願っていましたからね