フィリピンのリゾート「ボラカイ島」とシャングリラ | MSJ・WRIG代表のブログ フィリピンをはじめ東南アジアと日本で奮闘中

MSJ・WRIG代表のブログ フィリピンをはじめ東南アジアと日本で奮闘中

東南アジアと日本をつなぐをテーマに
フィリピンの不動産を中心に実需、投資用に物件を紹介しています

より詳しい内容はこちらをみてくださいね
http://s-msj.jp/msj-blog/

たまーにフィリピンの実情も書いてしまっているので
びっくりせずに読んでくださいね

フィリピンのリゾートをご存知ですか?
日本人のみなさんによく知られているのは『セブ島』ですよね。
しかし、”ボラカイ島”はご存知ですか?
ボラカイ島は世界のビーチリゾートの中でも上位にランクされるリゾート地です。
最近は韓国の方からボラカイは韓国人にとってもハワイといわれて多くの韓国人がこの島に訪れています。

この島にはいろいろなホテルがありますが、最もおすすめのホテルがどこかというと、
僕は”シャングリラ ボラカイ”をおすすめします。

このホテルのいいところはアクセスの良さ、極上の設備、そしてかゆい所に手が届くホスピタリティあふれるサービスです。言葉では言い表す事の出来ないほど素晴らしいステイライフを約束してくれる”シャングリラ ボラカイ”。さまざまなホテルを利用している僕が、自信を持ってお勧めできるホテルの一つです。

またホテル内にも素晴らしいレストランがありますが、無料の送迎車でロングビーチの中心部 MALL へ足を延ばしても。ビーチ沿いのシーフードレストランでは日本では考えられない金額でお得にシーフードを食べる事ができます。



日本では直行便が出ていないためにボラカイ島自体が知られていないうえに、
シャングリラ ボラカイ がどれだけ素晴らしいかはほとんどと言っていいぐらい知られていないですよね。
だからこそ行く価値があるボラカイ島、ぜひ一度訪れてみてはいかがですか?