EASTER EGGHUNT | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

先日の週末は、EASTERだったのでEGGHUNTイベントが開催されていたので参加してきましたおねがい


今年からは、3歳児のEGGHUNTへうさぎ

朝9:30スタート!

2歳までは、1人3個のEGGを渡されてそれを親が撒いて子が取るという感じでしたが・・・

今年は、スタートと共に子供だけでグランドに撒いてあるEGGを取りに行く爆笑

まさに、EGG HUNT!!

{B1DDACBA-7FD4-4127-8A5C-2F9FE2E6642B}

ロープの前に並んでスタートの時間まで待ちました。

泣き出す子フライングでロープをくぐる子...イヤイヤの子と様々な子が居てまたそれも可愛いラブ

{6B9638F1-8116-42A5-8874-6E72C0DBB52E}

息子は...もしや被るの????



{37E32ED7-5A37-4B9E-94D8-01441E863D94}

被っちゃたーーーw

それも、誇らしげにニヤリ

{9F84D93D-F48E-4DBB-AE2D-15B6F1C2AA90}

係りの人たちが沢山のEGGを撒いてくれて!

{049EB4A3-301B-4A65-BBC2-BF3DC6612462}

あれ、気付いたら最前列に行ってるw

そして

READY ... SET ... GO!!!

{D37AB12A-0275-4BF5-B7E1-EE4F3B8B52EF}

一斉にみんな飛び出して行って。

司会進行の方の

『KIDS ONLY』がずっとマイクから聞こえて。。。2分くらいたってから親が中に入れました。

{450E58A7-1B33-46DE-A59B-2026B931420D}

{9DD876BA-05C2-492D-85EB-2E5702C455B1}


主人は、ビデオを担当し私はカメラ。

{D2D92586-633A-462D-952E-B8DB84E65FA5}

3回目のEGGHUNTでしたがやはり大きくなったので1番楽しんでいましたルンルンルンルン


Christmasの次に大切にされているキリスト教行事でした。復活祭!!