FIRE DEPARTMENT in Brooklyn | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

METROでBrooklynまで移動しました。

Manhattanとはまた違った雰囲気!

街中をお散歩しながら次なる目的地へ。

{43E3425E-FB47-4876-807C-DB407DCE5015:01}

Christmasのデコレーション。

ここは、FIRE DEPARTMENT(消防署)消防車

{31927E8B-6C0B-43DF-8593-D10D9FBA2359:01}

最初は、この距離で消防車を見ていました。

ちょっと近くで見ようと近寄ったら~

{2B97FD07-E86A-463B-B9E8-C465ABB2474F:01}

{7036D79F-277B-4DCB-8E5A-6FD7DE62DC1A:01}

{D582A342-974C-4429-8B21-CB3E8465F07C:01}

近くどころか...乗せてもらいました。

それも、この席は1番偉い人しか座れないようで座らせてくれた消防士さんも座ったことがないって言ってました。

こうやって子供に消防車に簡単に乗せてくれる所がアメリカっぽいなぁと思いました。

規則が沢山ある日本は近くで見せてくれても乗せてはくれないんじゃないかな?って。

息子は、とっても喜んでました。

塗り絵も貰ってご機嫌ハート

{9B565EE3-EA52-408A-9E18-F867459C90DF:01}

{6709E5A4-30C5-4FF5-83CB-265281764DE4:01}

消防車もChristmas wreatheが付いていてなんだか日本のお正月飾りを思い出しましたウインク