MACY'S 34th st SANTALAND | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

12/24 Christmas eve。

4人目santaさんサンタに会いに行きました。
Christmas eveの夜、santaさんは大忙し、そして2015年最後のsantaさん。

こちらは、映画「34丁目の奇蹟」の舞台になった本物のsantaさんがいると言われているデパートです。


この日は、Christmas eveという事もあって激混みハートブレイク


更に、私たちは寝坊しスタートダッシュに失敗ガーン

{1FBF19F1-4B5A-4AFB-B90F-03CEDBBEE9AC:01}

この日は、朝7時からやっていて主人の計画では多分8時には着いていたかったのかな?


そして実際は10時に到着。そして2時間待ちびっくり

全予定が狂うからやめたい主人。
本物のsantaさんと言うのに会いたい私。
息子に会わせてあげたい!!

{D92C94F9-5DFE-4C7F-AC2E-7330F5A6D8D4:01}

{09845C34-072F-4F29-BFE1-739D84A426F8:01}

さぁ、2時間待ちの幕開けです。


これがまた尋常ではない程のながーーーーーい列。

{FB523609-123D-4313-B17C-D219FF7FDC7C:01}

飽きて靴紐で遊ぶw

{32D0440B-9948-47EA-8F2D-36958D5583C8:01}

Christmaselfが歌を歌ってくれたりします。

{5A51E2E5-E4DB-44A2-B9FD-9FA150BD3A3D:01}

34丁目行きの機関車。

{6E54895A-4A4C-473C-AC18-596C4A3A2375:01}

やっとSANTALANDの中へ。
とってもメルヘンクリスマスツリートナカイクリスマスベル

{70AD75E0-9EC2-4451-AE6C-C84E1ACFC087:01}

snowmanのオブジェがあったり。

{7EF7DA86-3897-45B4-BBE7-016916541FEA:01}

壁に絵が描いてあったり。

{7FE5727A-D311-4AAC-A349-6807B1230E00:01}

至る所にELFがいて写真を撮ってくれます。

このELF達が沢山の小屋からどの小屋に入るかを振り分けてくれました。


いざ、ご対面ラブサンタ

{16E60209-BA65-4641-88B0-C73BC6A1C93E:01}

相変わらずのBIG HUGラブラブラブラブ

{878C3D8C-D6BA-4EB5-AAE3-1AF8BFE57D6C:01}

沢山写真を撮る時間を与えてくれて...終了も自分たちのタイミングで終わりにできました。

{69C0A419-83EB-44B4-AB68-E025E2E7D3AD:01}


お別れも暑い暑い抱擁ラブラブラブラブ

{448C6F44-188E-441E-9991-2CCBE7AE4424:01}

そして、2時間も待ったしちゃんとした家族写真もないので今回は写真とデータを買う事にしました。

{A35BD7F6-5465-4BDD-A10E-2B45360CBC47:01}

{8FDC626E-355C-4216-BBD9-F7290657519E:01}

とっても優しいsantaさんでした。

2時間は確かに長いけど大満足でした。


事前に予約出来る制度を利用したかったのですが...前日の朝の時点ですでにCLOSEになっていましたえーん

考えが甘かったです。もっと早くから予約しておくべきだったと反省です。