The Michelangelo | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

今回宿泊したのは、The Michelangelo(ミケランジェロ)音符

{AC1685DE-AFD1-465E-81DC-CEA0234F177F:01}

{BDADE727-B304-4F99-BDF2-3B11C2D1A521:01}


ここのホテルは、深い浴槽があるんです

何て言っても極寒を想定していたので絶対条件が浴槽付きのお部屋


この日本では簡単にクリア出来そうな条件ですが、とっても難しい条件だったみたいで...。


主人が、一生懸命探してやっと見つけたとか?(すっごく高いホテルならあるのかもしませんがw)


JFK国際空港に早朝着いてそこからTAXIでホテルまで行きました。

チェックインの時間よりも早かったので取り敢えず荷物だけでも...預かってもらう事に


そしたら、そしたら、早いけどチェックインしていいと


いくら飛行機で少し寝れたといっても絶賛時差ボケ中


いざお部屋に入ったら広い

少し仮眠をとって...気付いたら3人とも爆睡zzz


すっきりした所で行動開始


何とも立地がすごく良くて徒歩圏内に有名所もあるし、地下鉄も利用し易い、TAXIでも便がいい。


我が家は、息子が3歳になったばかりなのであまり無理な行動は出来ないししたくなかったので午前中美術館行って一度お部屋に帰って少し休んでまた外出という行動にしたのですが本当にいい場所にホテルがあって良かったです。


もし、またニューヨークに行く機会があればまたこちらを絶対利用したいと思う位オススメです

ロビーにあったChristmas tree

{B79F0CD6-4FF5-4FDD-BB24-05B24E22DC30:01}

鏡で呑気に遊ぶ親子w

{54A6DB96-7617-42C2-8D52-F2890B389A92:01}