初めて聞く方も多い事でしょう~

『サンクスビジネスゲーム』
それは、、、

ボクが仲間に手伝ってもらっていちから創り上げた
オリジナルコミュニケーションゲームだからです!!
まぁ、その内に世界に拡がる事でしょう~笑

アプリとかそんなんじゃないですよ
対面で行うビジネスゲームなんです。

ビジネスゲームと言っても
小難しい事はなく
ただひたすら自分のビジネスの夢やお悩みに対しての
アイデアが溢れる程手に入るゲームなんです!!

参加者がこの時間、真剣に
自分のビジネスについて考えてくれ
異業種だからこその自分の概念を超えたアイデアが
どんどん集まります!!

ゲーム中にビジネスコラボが起きる事なんてザラですし
どうやって進めて良いか分からなかった新事業が
一気にスタート出来たなんてことも聞きます♪

ビジネスゲームとは言っていますが
パートナーシップや子育てなど
どんなお悩みにも対応出来てしまう優れたゲームです!!
と、自分で創ったモノを自分で褒めるなんて
恥ずかしくないのかコイツは!!笑

とはいえね、
自分で創った感覚がないんですよ~

氣付いたらすでにそこにあった感覚って分かりますか?
悩んで閃いてを繰り返してたらいつの間にかです。

何度も色んな人にプレイしてもらっていたら
あ、ここはこんな深い意味があったんだ!!と
逆に氣付かされることも多々。

勝手に成長するゲームなんですよ。

このゲームの重要な要素の一つとして、
【思考は現実化する!】が上手くルールに盛り込めていると思います。

まず、感情が先に動いて
その後に現象化するんですよね~

あるYouTuberに出会った時に
このゲームの話をすると
「これはだいぶ早過ぎるゲームですね~」と
言われました。

都市伝説系の有名人です!

さぁさぁ
久しぶりなので今からが楽しみです!!
ちょっくら行ってきます!!