書きたいことがあるのに書けないままただ時が過ぎていってます。


なぜ書けないか。


もちろん第一に忙しい!


フルタイムで、シングルで、少ない息子との時間を大切にしたい!


あとは私の文のまとめ力のなさが災いしてますニヤニヤ


書こうと思うとどうも長くなってしまって、少し空いた時間、例えば電車の中とか、で終わらなくて下書き保存→放置が定番化してます笑い泣き


慣らし保育の記事も書き始めたのに途中なのはここだけのお話ニヤニヤ


またお時間あきましたが、近況を。


私、フルタイム復帰しました!


基本お迎えは祖母が毎日。


私は送って行くだけです。


遅いシフトの日はゆっくり9時すぎに保育園に行き、仕事から帰ると息子くんは夢の中。


仕方ないんですけどね。


寂しいです赤ちゃん泣き


帰宅したら彼の横に寝っ転がって癒しを得てます。


たぶん息子くんも私が隣にいると朝まで寝てくれるので安心している模様。


そして職場はめっちゃいい環境です!!


この職場に出会えて本当に神様仏様に感謝です。


少し変わった人はいるけど、意地悪とか嫌な人はいなくて。


ここの社長夫妻のために頑張りたいと強く思ってます。毎日勉強して早く一助になりたいですニコニコ


恵まれてます。


前のパートしてた職場も週1か2くらいで続けてます。


お金も必要だし、勉強になることが違うので将来の独立のために今が踏ん張りどころかなと。


なので週6、ないし7で働いてる週もあります笑い泣き


でも夜勤なので昼間は息子と一緒の時間を確保。


保育園も土曜日行きますが、その代わり平日休んでます!


そんなこんなで息子はおばあちゃんっ子になってまたまた寂しい一面もあり…


でもでも保育園に長時間いるよりか、家でマンツーマンで誰かに無条件に愛されることは息子くんの成長には必要なので両親には感謝しています。


寂しいけどね!笑い泣き


私の話はこんな感じです。


あっ、電動自転車も購入しましたラブ


まだ納車されてないので引き続き電車通勤中。


前子乗せはあったらお出かけできるのでかなり便利だけど、なんせ寿命が…


2年?くらいに三万払うなら2歳を待って後ろ子乗せから息子との自転車デビューを果たしたいと思います!


なので一年は私オンリーの自転車スター


パナソニックのビビDXですちゅー


黒は納車に一カ月以上かかるのでカーキに。週明けには来る予定。


楽しみーデレデレ


6年ぶりに自転車乗ります笑


こーんな状況なので相変わらず家はカオス!


掃除してもすぐ汚くなるし、毎日洗濯してると片付かない滝汗


シングルワーママの皆様、どうやって片付けて料理して子供との時間作ってるんですか?


教えてください、本当に笑い泣き


ではでは明日の仕事に向けて早く寝ます。


ゴールデンウィーク?そんなものありませんよ!


普通に週休2日でお仕事です笑


おやすみなさい!