またブログから遠ざかってました泣き笑い


少し遠ざかると再度ログインが必要で、またパスワードでわちゃわちゃしてログインできなくて、面倒になって放置、ってのをまたやらかしてました知らんぷり


いいかげんメモっておけばいいものを…


流石にもうiPhoneに保存したので迷うことなくなるかと!


書きたいことはたくさんあります。

箇条書きに書くと…


⚫︎34週早産児の成長の記録(←公式には35週ですが、なぜか最後の生理が1週間前で計算されていたことに気づきました。なので最後の生理から数えると34週指差し)

⚫︎ひとり親の経済事情

⚫︎ひとり親の保育園事情

⚫︎再婚や婚活についての考え

⚫︎ひとり親への支援


などなど。


こんな家庭もあるよー程度に書きたい!


でも時間がうまくとれない!笑


息子を寝かしつけたら9時、10時に。そこから家事して一息ついたらNetflixをぼーっと見て寝ちゃうんですよね笑い泣き


あーもっとプロダクティブに生きたいチーン



ちなみに!

保育園受かりました!


4月からフルタイムです。


転職してフルタイム、病気の洗礼が怖いー。


ではみなさん、おやすみなさい。