最近、お腹が張ります。

たくさん歩くよう毎日心がけていますが、お腹痛くなって張るので思うように歩けず。


頸管の長さは大丈夫なはずなので、切迫とかではなさそうですがなかなか心配。


そして女の子だと思ってたので、男の子への脳の切り替えがうまくできません。笑

今まで見てたのもかわいい服やアクセサリーだったので、完全に女の子脳になっていて。

ごめんよー、ベビ。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


子の父親への妊娠報告の続きになります。


お母さん責任について話し合おう


と言った私。


お父さんいや、責任とかないし。責任押し付けて文句しか言われない。


お母さん 文句ではないです。事実を淡々と述べたまでです。お互い求める関係性が違ったから一緒になることは考えられない、ということにお互いが同意しているだけかと。


お父さんだからこそ産むことには反対。賛成していないので認知もしない。


お母さん強制認知という、賛成の有無関係なく認知問題は発生して裁判になります。


お父さんしません。理解し合えないままそれはできない。


お母さんしないという選択肢はなくて、裁判に負けたらしなくてはいけません。法律です。


お父さん脅されているようにしか聞こえない。もう縁を切りたい。


お母さんでは脅迫されてますってこのLINE見せながら、警察行ったらどうですか?


お父さん行かないよ。←あたりまえだよ!


お母さん産まれる前に解決するか、産まれてから弁護士挟んで解決するかどちらがいいですか?


お父さん産まない方向で解決したい。


お母さんこれ以上話すことはなさそうですね。産む、産まないどちらにしろお金はかかるので。



こんな感じで会話終了。

それ以来、連絡とっていません。

とっても結局同じ会話にしかならないし、頭悪いのかわからないけど理解しないし。


とにかくこういう幼稚で話が通じない人には弁護士通すのが一番だという結論にいたりました。


自分の都合が悪くなると脅されてるって本当に頭悪い。

やることやったんだから、その責任は双方にあるのわからないものなんですかね。


仮に養育費も強制的に合意させても、きっと払わないと思います。

自営業だから給与の差し押さえも難しいみたいです。

預貯金の差し押さえができればといった感じですが、こんな無責任な男ですから飛ぶのは確実。

40近くにもなって残念です。


ですが認知だけはさせたいです。

この子のアイデンティティーに関わるからです。

少しだけ外国の血が混じるので、もしかしたら肌の色や顔つきがアジアンぽくなく産まれる可能性もあるからです。


そうするといじめの対象になるかもしれないし、自分のルーツに悩むかもしれない。

そうなった時のために認知させて、あなたはこういう人間なんだよとしっかり教えてあげたいです。

ほぼ日本の血になるのでそこまで強く出ることはないと思いますが。


強制認知させた方、参考にさせていただきます!

ブログ巡りしなくては。笑


28週に入り胎動もさらにパワーアップ。

頑張るぞ!