ハコベやタンポポは
少しずつ食べてます。
ラビットヘアボールリリースを
初めてあげてみました。
チューブに入ってるのね。
みなさんは
どうやって与えてるのかな。
スプーンかしら。
最初スプーンであげたのですが
食べにくそうだったので
指の先につけてみたら
歯をうまく使って
こそぐように食べた。
美味しいみたい。
昨晩から
水を頻繁に飲んでる。
くしゃみもまだしてる。
心配なんだけど
寝る時も一緒だから
ケージに入れてる時よりも
様子がわかるので
精神的には楽です。
テンちゃんとお話
できたらいいのにな。
どうして食べないのか
どこが悪いのか
聞きたいです。
察しの悪いママでごめんよ。



iPhoneからの投稿




