Aぇ! group CDデビューおめでとうお祝い


ワタクシゴトですが、ブログタイトルに〝Aぇ! group〟を追加しました。



昨日CDも届いて、PCとスマホに取り込み、ハイタッチ会の申込も完了。



23:30~日付またいで1時間YouTubeで一緒にお祝い乙女のトキメキ

エモい流れになるかと思いきや、くだらない話も満載。ケーキ頬張る姿が可愛過ぎる照れ

日付変わった瞬間「おめでとう!これまでありがとうございました。これからもよろしくお願いします」と挨拶し合う彼らが心から愛おしい照れ

かなり年越しイベント感ありましたけど笑




(今のビジュみんな最強過ぎやしませんか昇天シャープな正門くんとか、どこまでビジュ磨く気なん昇天



an・anも届きましたプレゼント


最近、雑誌控えてたんですが、デビュー日当日発売のan・anは即決でした。これまたカッコイイチュー




これまでにないくらい仕事忙しくて、コッチが追いかけるのもアタフタする程。全然追いつけてないので、ぼちぼち追っかけますアセアセ


そんな中、彼らには、いつも通りでいられる仲間がそばにいる。本当に心強いですよね。


さぁ、新たなスタート。

これからも活躍楽しみにしてますニコニコ




Aぇがケーキ頬張ってるの見てたら我慢できるはずもなく。今日は朝からケーキ屋さんへショートケーキ

頬張り過ぎてリス状態な正門くんは反則でしょう爆笑



改めまして。
Aぇ! group  CDデビューおめでとうございますキラキラ