本当にデビューするんだねぇ照れ


Aぇ! groupのデビューが決まり、情報過多に右往左往。コレがデビューするってことなのねチュー

って、まだデビューしてないけどねにやり


ひとりツッコミしてても幸せな毎日


そんな幸せボケのせいか、ライブ申込が始まったと昨日メールで知ってビビりましたアセアセ危ない危ない注意



そして昨日アップされた動画にビックリびっくり


よにのちゃんねるにAぇが出てるー笑い泣き


正門くんとニノちゃんが同じ場にいる。喋ってる。同じ世界線にいる。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正門くんが相葉くんと共演したことはあったけど、ついに二宮さんと…

こんな日がやってくるなんて…


本当にデビューするんだねぇ笑い泣き←本日2度目


実感があるような無いような、いまだにフワフワした感じがありますが、デビューを控えてぐんぐん昇っていく『今』を彼らと共に楽しみたいと思いますお願い