3月17日にAぇ! groupのファンミに行ってきました!



やっと使えたAぇ! groupの全国ツアーの時の付け替え部分(ペンライトトップ)。昨年買って準備してたにも関わらず、ライブ行けなくて。今回やっと日の目を見ることができました笑い泣き


腰痛、脚の痛みやシビレが強くてライブどころか日常生活もままならず。今も日によって痛みの強さが違うので、今回の京セラドームも正直不安がありました。

果たして、たどり着けるのか?ファンミが終わるまで席にいられるのか?周りに迷惑かけるんじゃないか?やっとここまで回復したのに、また悪化したらと不安は尽きなかったんですけど…


やってやれないことはないかもしれない。行かずに後悔したくない。だってAぇに会いたい!と一念発起。


無事に行って帰ってくることができました笑い泣き

1年半ぶりにAぇのライブを観れましたキラキラ

拍手拍手拍手


いろんなことを乗り越えてデビューを掴み、京セラドームでの単独公演でファンに発表。そんなスゴいことをやってのけた彼らに会いに行けて本当に良かった。


しかも5月15日発売のデビュー曲まで披露してくれるなんて笑い泣き

Aぇにピッタリな激しいロック曲。ダンスまで仕上げてきてて、もう涙は出るわ歓声上げるわで大忙し。佐野くんが言ってた通り、これから何十年も歌い続ける大切なデビュー曲。その初披露に立ち会えて感無量です。


勇気を出してファンミに行って良かった。ぼっち参戦だったけど、ラストに両隣の方と手を繋いで「Aぇ! group」って叫んで楽しんできました。もう幸せ過ぎました照れ


こちらこそAぇに大感謝。本当にありがとうキラキラ

これからもよろしくお願いします。






楽しいファンミだったんですが…

京セラドームからは洗礼を受けましたえーん


約4年ぶりの京セラドーム。



今回お席が上のほーだったんです。

上のほーってことは急な階段をひたすら昇らなきゃいけないんです。そうだったそうだった。京セラってこんな所だった。

ドームの階段昇り終えて通路に着いたら席までの階段を昇らなきゃいけない。上のほーは、なかなかの急傾斜。怖いアセアセ

そして終演後、昇った階段は降りなきゃいけません。左脚のシビレが少しあるので慎重に。規制退場にはなってるけど無視して帰る人も多くて全く進まない。

ドーム出たら雨が降る中、迂回するよう促されドーム外周ぐるっと周り、濡れてる外階段を滑らないよう慎重に。そしてこれまた渋滞しまくってて進まない。キャリーケース持って階段降りてる方もちょこちょこいて、なかなか恐ろしい。


電車に乗れたのは、終演1時間後…

15分後には席を立ってたので、45分程とろとろ歩行と階段移動。コレがカラダにかなり負担。疲れたー!足腰ツラいえーん


ドームの規制退場って、こんな感じでしたっけ?京セラドーム特有かな?久々過ぎて規制退場ナメてました。めちゃめちゃ時間かかる。途中、車イスで運ばれてる方もいました。混雑で密集してるから気分悪くなる人もいるし…


ドームと言えば、規制退場とトイレ列問題。ここが解消されれば、もう少し行きやすくなるのになえーん


いっぱいグチってしまってスミマセンアセアセ

今後の現場の為に、体力と筋力つけなきゃ。

楽しむためには健康第一。

体調管理がんばりますキラキラ