ニノちゃん、風間くんに続き、KinKiの剛くんも事務所を離れることになり、私の担当は退所ラッシュ。

Aぇとなにわ男子は、あの事務所で頑張ってるし、好きな気持ちはあるものの。私はヲタ活から遠ざかり、すっかりお茶の間ファン状態。

心身ともにパワー不足になると推し活だって、ままならず。昔、しんどい時は嵐にパワーもらって乗り切れたんですけどね(遠い目)ライブDVD繰り返し観て、涙ぐみながら頑張ってた日々も懐かしい。本当に健康って尊い泣


でも最近、少しずつ動けるようになってきて、やっと外に出たいって思えるようになってきました。まだ遠出は出来ないけど、近場に出掛けてリフレッシュしてますニコニコ



なので先週末は、めちゃめちゃ久しぶりにアラシゴトをイエローハート



VIVANTのモニュメントや小道具、衣装展に行ってきましたチュー




もちろん二宮さんのサインもイエローハート

テンション上がる照れ
ニノ熱下がってると思ってたけど、やはりサインを見つけると上がりますアップアップ

到着したのが夕方だったので、モニュメントや小道具周辺に人が少なくて比較的ゆっくり見れました。のんびりモニュメントの写真を撮ってたら「ドラムとの写真撮影整理券ラスト1枚です」というアナウンス。

え!?まだ残ってたの!?びっくり
だって整理券配布9:00~だったから、とっくに終了してると思ってたよ!

整理券をgetするにはVIVANTグッズ1000円以上購入が必要。モニュメントの写真撮ってた人たちが一斉にグッズ売り場に視線を向けると、そこにはポツンと1人の男性が…

そして「ただいま整理券配布終了しました」とのアナウンス。


絶望絶望絶望


早く行けないから、もともと諦めてたけど、まさか15時過ぎで残ってたなんて…グッズ売り場に全然人いなかったから思いもよらず。

整理券残ってたならモニュメントより先にグッズ販売行けば良かった~泣


整理券配布終了後に、グッズ購入。

いいんだいいんだ。整理券終了してても。送料無しで欲しかったグッズをgetできたんだから十分です昇天


別班饅頭と赤飯。別班ステッカーもいただきましたイエローハート

赤飯気になってたんですよねぇお願い

お米は仁多米。ブラックペアンの渡海先生が食べてた卵かけごはんを思い出す。いつ食べようかな?




写真撮影に応じるドラムを遠目に見てきましたお願い

めちゃめちゃ愛想良くフレンドリーに対応してて感動。1日300人超えの人と握手&写真撮影。ご苦労さまです。


やっぱり整理券もらっておけば良かったねー←しつこい


いやー、久々のアラシゴト楽しめましたニコニコ

まさかVIVANTのイベントが近くで開催されるとはキラキラニノちゃんの衣装や小道具は無かったけど、作品自体にハマってたから嬉しかったですチュー





そして、この連休は食いだおれよだれスプーンフォーク


ずっと気になってたお蕎麦屋さん。食べログ評価高くて小さなお店なので、いつも結構並んでるので、なかなか行けず。やっと伺うことができました拍手

ちなみに、このお蕎麦屋さんは、とある芸人さんの御両親が年配になって始めたお店で、店内にはサインも飾られてました。


私は細挽きの3種(辛味大根・とろろ・くるみ)食べ比べセット。夫は粗挽きの3種食べ比べセットにしたので、お互いの蕎麦をシェア指差しどちらも美味しかったけど、特に粗挽きは数量限定品で蕎麦の風味をしっかり感じられて良かったです。それに、くるみだれって初めて食べたんですが、くるみがザクザク入ってて、めちゃめちゃ美味しかったです。蕎麦チップスと天ぷらもカラッと揚がってて美味。

 また行きたいなニコニコ



そしてボリューム満点な映えるサンドイッチ指差し

私が写真撮るとイマイチ映ないという不思議笑



イチゴのカップケーキぽってり苺

小さく見えるかもしれませんがマグカップサイズチュー


その他にも写真撮ってないけど外食多くて、チキン南蛮やらお寿司やら。そして、外出先で有名パン屋に立ち寄りましてね。パン大好きなもので、好みのパン屋に行くとタガが外れてしまうんです。結局、あれやこれやと10点近く買い込んで大満足照れ


だったんですが。

パン屋行った直後に会った知人から、乃が美のパンをいただきましたパン

追いパンもらって、我が家は春のパンまつり状態笑い泣きありがとうございます拍手

ごはん派の夫も有無を言わさずパン食べてもらってます笑


可愛いサイズの「てのひら乃が美」。長らく乃が美行ってなくて、この商品は知らなかったんですが、美味しかったです。今回いただいたのは、クリームとアップルシナモン。他にも、いろんな味があるみたいなので試してみたいなもぐもぐ



そんなこんなで体重うなぎ登りアップアップ

外食増えるとイッキに増えますね。食べたいものを我慢せずに食べちゃうし。それはそれで楽しいからいいんですけどね指差し


連休終わったことですし、とりあえず体重を戻すことを目標に頑張ろうと思います昇天