お久しぶりでございます| 壁 |ω・)チラ


もう久々過ぎて、何を書いて良いか分からなくなってたんですが…堂本剛くんの結婚報告にテンション上がり、ブログが書きたくなって戻って参りました。



剛くん結婚おめでとうブルーハート

結婚報告にもビックリしたけど、お相手がももクロの百田夏菜子ちゃんで更にビックリ!有名人同士なのに、どこにすっぱ抜かれることもなく、本人からの報告。カッコイイキラキラ

思わず「おめでとう!」って叫んでしまいました笑最近、ツラいニュースが多かったから本当に嬉しい。

家族思いの剛くん。温かくて楽しい家庭を築いてください。


それにしても自担の結婚続くなぁ。ニノちゃん、源ちゃん、剛くん。私自身も2年前でしたけど。





さてさてワタクシごとですが。


脚や腰の痛みが強く、日常生活もままならなかった2023年。


秋頃から少しずつ痛みがマシになり、近所なら1人で買い物に行ったり、散歩できるようになりました。

まだまだ一進一退な感じはありますが、「あ、今日は少しマシかも?」「出掛けてみようかな」と思えるようになってきただけでも有り難い。

年始に実家にも帰省できて良かったキラキラ


できないことも多くて周囲に迷惑かけることもいっぱいあるけど、できることも増えてきました。

早く治りたい!って焦る気持ちはあるけど、急いては事を仕損じる。

できないことばかりに目を向けず、できるようになったことを自覚して、自分を褒めてあげてくださいって整体の先生に言われてハッとしました。

痛みが強いと暗くなるけど、その中でも光を感じられるようになりたいな。


2024年は楽しい1年になりますようにキラキラ

健康第一。カラダもココロも健やかに過ごせますように

今年もよろしくお願いしますニコニコ