大変ご無沙汰しております| 壁 |д・)チラ



昨夜、日付が変わる少し前に届いたFCメール。


二宮和也から大切なお知らせがございます。


心してFCサイトの動画をポチッと。


個人仕事は事務所から独立して、嵐としての活動は今まで通り。これからも嵐である事に変わりはないってニノちゃんの口から聞けて本当に良かった。


あんなにいっぱいあったCMも流れなくなり、今現在の仕事や今後決まってる仕事のスポンサー問題を考えると仕方ないのかもしれない。事務所に対して思うところもあるって言ってましたし。


自分自身で今後について考え、決断し、FCで真っ先に自分の口で報告した二宮さん。今回の発表で、後輩くん達にもこんな道もあるんだよって示すこともできたし。


カッコイイな。

二宮和也。


でも頭では理解してても、やっぱり寂しい。悲しい。


事務所のサイトからニノちゃんの個人写真が消えてて、思わず涙。


事務所で好きになった訳じゃないけど。ニノちゃんがJrだった頃に「ジャニーズの二宮くん」って認識して、気がつくと好きになってたんですよね。


ニノちゃんは、きっと事務所のこと大好きだった。縦とか横の繋がりとか大切にしてて。笑顔で楽しそうに話す姿が愛しくて。

こんな形で離れることになるなんて。


これからも嵐でいることを貫いてくれてありがとう。それを認めてくれたメンバーや会社にも感謝。


これから、まわりもどんどん変わっていくんだろうな。


変わらないものなんてない。

私自身も変わっていく。

悲しいし寂しいけれど。


それでもニノちゃん。

大好きだよ。

たぶん、これからもずっと。


新たな道を歩み出した二宮和也の活躍を、これからもずっと楽しみにしてます。