今朝、初日舞台挨拶の回を観てきましたニコニコ


以前、Aぇ! groupがYouTubeでプロモーションしてた新しいTOHOシネマでチュー


Aぇ! group TOHOシネマ

残念ながらAぇが紹介してた轟音シアターではなかったので、またいつか体験できるといいなぁ照れ


昨日のスペシャルドラマ観て行ったので楽しさ倍増キラキラ深山と佐田さんの掛け合いも面白かったし、杉咲花ちゃん可愛かったしピンクハート道枝くんも好演してました拍手

それにしても蒔田彩珠ちゃん見ると、やっぱり正門くんと似てるなぁって思うんですよねキョロキョロ朝ドラ出てた時も思ってたんですよね。顔立ちもなんですけど、かわいそ村の住人感も。あ、かわいそ村の村長は二宮さんなんですけど笑


ラストは…うーんショボーンって感じでしたが、それ以上にエンディングテーマでFind The Answer流れて、まさかの涙。

昨夜のスペシャルドラマはDaylight、映画はFind The Answerって発表されてたので、流れることは分かってたはずなのに、思っていた以上にぐっと来ちゃって。周囲でもエンディングで泣いてる方がチラホラと…

特に智くんと潤くんが2人で歌い上げるフレーズが流れるともうダメ。

主題歌、連ドラの時と同じ嵐の曲を使ってくれて本当に良かった照れ舞台挨拶で香川さんが「きっと大野くんも喜んでるよ」って言ってくれてました笑


潤くん忙しそうですが、元気な姿を見られて良かったです。来年は大河の準備も始めるようで更に忙しくなりそうですね。


来年は二宮さんの映画も2本公開予定ですし、コロナも落ち着いて映画館に行きやすい状況が続いていますようにキラキラ