18日Aぇ! groupライブ狼煙落選。嵐のドルビー観た直後に確認したためフワフワしてたのか「Aぇの人気が高まってるから倍率高いよね。そりゃ仕方ない照れ」って素直に受け入れたんですが…

自宅に帰ってからジワジワとボディーブローのように効いてきまして。


グッズもカッコ良くてねぇ。和テイストのオラオラで攻めてくるとか最高過ぎやしませんか。なにわ男子のキラキラ路線も良いけど、オラオラも良い!まだグッズ頼んでないけど財布のヒモが緩んでしまう予感しかしません。


結局ね。

やっぱり行きたかったよー!

Aぇに会いたかったよー!

えーんえーんえーん

って嘆いておりました(通常営業)





しかし、落選祭りはコレで終わりではなく。

嵐の舞台挨拶ライブビューイングのファンクラブ限定抽選の当落が19日にありまして。


予想通りの落選祭り。

お友達も誰一人当たることなく…

ファンクラブ限定とは言ってるものの会員番号や名前を入力することなく申し込める上に代金後払いだから、そりゃ申込み放題ですよね。ローチケさん、何とかならなかったんですか?ムキー


折れそうな心にムチ打って、眠い目を擦って深夜0時に各劇場の先着申込開始。拍子抜けするほど、あっという間に繋がり予約完了びっくり


座席表確認した所、あらかじめ黒塗りされた席は2列のみ。これがファンクラブ枠だとすると、あまりにも少な過ぎる。ファンクラブ…ライブも無いんだから、もう少し優遇してくれたっていいんじゃないでしょうか?| 壁 |д・)チラ


何はともあれ、生中継でリアルタイムの姿を無事に見られそうでホッとしましたチュー





そんなこんなで久々の当落騒動で心が荒んでた訳ですが、心を潤してくれたのは関ジャニ∞。


関西ローカルのAぇ! groupレギュラー番組のグレショー終わりに流れた関ジャニ∞のNewアルバムの1分CM。


合間に挟まれたメッセージ






カッコ良過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なにわ男子がデビューしたタイミングでの粋なメッセージ。兄さん最高です。



当落で一喜一憂し、グチグチ言ってる小さいな私。兄さんのでっかい背中にうるっときました。

(兄さんと言ってもヨコとヒナちゃんは私と同い年ですがw)


関西ジャニーズ最高ですグッ