なにわ男子デビューおめでとうございます!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪








・・・| 壁 |д・)チラ


時差あり過ぎてスミマセンアセアセ




11月12日。なにわ男子デビュー日に嵐のドルビー観に行ったもので気持ちがワタワタしてましたが、レコーダーには、なにわ男子が溢れてまして。

本当にスゴいですよねぇキラキラテレビも動画もてんこ盛りキラキラ全部は追いかけられてませんが、なにわ男子の活躍に心踊らせておりますお願い



デビューシングルも購入チュー

1枚だけでゴメンねアセアセ



昨日、ファンクラブの会員証も届きましたハート


封筒からして可愛過ぎて気恥ずかしくなってニヤけちゃう(照)



そして、ようやくアマプラで

なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural を観ております。


3年前…幼かったんだなぁ。立派なオトナになってキラキラいや~スゴい!拍手

なにわ男子だけじゃなくて、関ジュみんな成長してるなぁって謎の親目線で泣きそうになる笑い泣き

正門くんも垢抜けてキラキラ今が1番カッコイイわキラキラいいぞ正門笑い泣き


15日のおはよう朝日(関西ローカル)で大晴が、仲良しの長尾くんからデビューCDもらって帰って、いろんな感情が入り混じったって話してました。Aぇ! groupもデビューできるように頑張りますって生放送で話してるの聞いて嬉しかったです照れ


デビュー組も関ジュもこれから。

今後の活躍を楽しみにしてますニコニコ