推し×推し♡

有り難き幸せ♡

(♡ˊ艸ˋ)♬*



本日スタート!

和田家の男たち

相葉雅紀×正門良規 共通点は“汗っかき!?”アルパカもふもふシーン裏側も!テレビ朝日『和田家の男たち』毎週金曜 よる11:15~放送 (※一部地域を除く)いよいよ今週からスタートする『和田家の男たち』一足先にメイキング動画をお届け! ‪〜アラカルト編〜 ‪第2弾となる今回は、相葉さんクランクイン、段田さんとのマル秘エピソード!?、正門さんとの先輩後輩トークなどなど、楽しい現場の様子をち...リンクyoutu.be

相葉雅紀×正門良規

癒しだわグリーンハート照れブルーハート


グッズ買おうか悩み中。

以前なら飛びついてたけど無職の身なものでえー?

ライブチケットとかは我慢しないけどw

やっぱり働こうかな…


グッズは買えないかもしれないけど、ドラマは楽しみにしてます!リアタイは難しそうですが、きっと何度も何度もリピすることでしょう!


今週は、ラジオ2本もあったし、週末はドラマにレギュラーバラエティー2本。いやぁ、有り難いキラキラ





そしてコチラも。

二宮和也×西畑大吾

#58【ドライブ】経理と卍の後輩に運転させてみた!皆様、こんばんは♪ジャにのちゃんねるです!!!!今週も後、半分頑張っていきましょう🕺さて今回は、最早案件と言っていいでしょう!!(言いたいだけ)ドライブ企画が来ました🙇‍♂️どんな顛末になるかは是非ご確認下さいましっ🙇‍♂️まったりした空気を(何も起きなかった訳じゃないからねっ!)是非楽しんで下さい🙇‍♂...リンクyoutu.be

可愛いの大渋滞イエローハートお願いハート
風磨くんがいなかったら成立してなかっただろうけどwなんて最高なドライブキラキラ

今週は日清オイリオの新CMも解禁になりましたし。城島リーダーも一緒だったから、ここに城島リーダーLoveや正門くんもいたら…と妄想しておりました照れ


関ジュの大躍進が本当に嬉しい拍手
関ジュに追い風吹いてる今が正念場。
これからも楽しみですお願い