朝からビックリ!


正門くんドラマ出演決定!

おめでとう!!


しかも相葉さんのドラマ『和田家の男たち』グリーンハート

てっきり99.9で潤くんと共演かと勝手に思い込み、予想が外れた時は落胆しましたが、相葉さんと共演とは拍手


モーニングショー見たら、相葉さんから「汗かいてたね」って早速言われてた汗門さん。でも相葉さんも汗かきだからメイクさん大変だアセアセ


和田家の男

 

 

正門くんが相葉さんと並んでる~照れ

なんて感慨深い…


正門くんコメント

 

 


もうめちゃめちゃ楽しみですお願い

年明けには「恋の病と野郎組」もありますし、ドラマ立て続けに決まって本当に良かった!



同じAぇ! groupの佐野くんも映画出演決定!おめでとう!!音楽大好きな佐野くんにピッタリな役でコチラも楽しみですニコニコ



この前、ジャにのちゃんねるでニノちゃんがJrのグループを挙げてたんですけど関西のグループで真っ先にAぇ! groupを挙げてくれてて。ニノちゃんに認知されてる~!って嬉しくなったんですよね。

ニノちゃん動画結構観てるから、もしかしたらAぇチューブも観てるかもしれない!どんどん爪痕残していこうねキラキラ




そうそう。

今日ナイツテイルの払い戻し用紙が届いたんですよ。早速郵便局行ったら、窓口担当の方の名札に『二宮』と書かれてまして、無性に話しかけたくなりました(迷惑だからやめて)


今週末はニノさんスペシャル。

風磨くんとの掛け合いも楽しそうで何よりです。


以前はニノちゃんって後輩の面倒見が良いイメージって無かったんですけど。嵐の活動が休止して、ジャにのちゃんねる始めて、自分たちだけじゃなくてJrくんたち紹介したり。

大倉くんや横山くんが関ジュのプロデュースに力を入れてるように、ニノちゃんも下の子たちが出てこれるようにって考えてるのがよく分かります。


中丸くんが夜会出た時「気遣いがスゴい」って話してくれてましたけど、よく周りを見てるんですよね。

昔からキャストだけじゃなくスタッフさんの名前も覚えてるって共演者から言われてましたし。

うん。元来そういう人なんだろうな。

結婚もろもろはタイミングを間違えた感は否めませんが、今となっては「きっといろいろあったんだろうな」って流せるようになってきました。いや、流せてはないか。

でも昨日の潤くんのブログにはモヤモヤしましたけどね。ニノちゃんの時はスルーしたんだから、今回もスルーして欲しかったなと個人的には思います。なんだかな…


結婚おめでとう!とは思ってるけど、まだ手放しで喜べるほど割り切れてはないみたい。

この手の話題は難しいな…