いろいろ書きたいことが溜まってるんですが…


櫻葉結婚報告にビックリ!びっくり



オリンピックとパラリンピックの大役も終わり、相葉ちゃんのドラマ始まる前にってタイミング的に今だったのかな。


そして同じような時期なら、まとめて2人同時に発表しちゃえ!って感じですかね。


マスコミ宛の引き出物?も2人連名のチョコレートだそうで。しかもメンバーカラーの赤と緑も入ってて。


そりゃ妄想しちゃいますよチュー

翔ちゃんと相葉ちゃんが結婚したんじゃないかとお花畑な妄想をハートグリーンハート

良いじゃないか。妄想は自由だ。



いやー。二宮さんで免疫つきましたよ。

活動休止したら、次々結婚するんじゃないかと思ってましたし。2人同時とはビックリでしたが、素直に祝福できます。

嵐も変わっていくんだなって寂しさはありますが・・・


おめでとうございますハートグリーンハート



あとは、訳の分からん写真や関係者の話が出てこないことを祈るのみですアセアセ