昨日は接種から6時間後に頭痛が…って所まで書いたんですが、その後についても備忘録として残しておこうかと思います鉛筆

良ければお付き合いください。



頭痛出てきた頃から、少しカラダがダルかったんですが、10時間後くらいからガッツリ倦怠感が…。熱は37.0度の微熱程度だったんですが、頭痛酷過ぎてカロナール服用して早めに就寝zzz


夜中3:00(接種から17時間後くらい)カラダが暑くて目が覚める。熱は37.5度。カロナール服用してなければ、もっと熱上がってたのかも?


朝6:00起床時、汗びっしょり。熱は36.0度。ちなみに平熱は36.3度くらいなので、平熱より低い状態。頭痛はマシになってたけど、カラダがダルい。


熱下がってたので、洗濯、掃除、買い物を済ませて帰ってきたらカラダが熱いような…?


11:00、37.2度。

15:00、37.8度。カロナール服用。

16:30、汗かいてきて、熱は36.8度に下降。



ワクチン接種担当してくれたお医者さんの予言通り、私は熱が出るタイプだったみたいです宇宙人くん

以前、病院でもらったカロナール残ってて良かったキラキラあ、冷えピタ用意してたの忘れてました(苦笑)


副反応って個人差大きいみたいですよね。しかも私、先週から胃炎でお粥&うどん生活だった上、本日女子dayも重なり腰痛まで…

トリプルで体調不良ショボーン女子dayズレることを祈ってたんですが、きっちり予定日にきました。(いや、良いことなんですけど)


明日は出掛ける予定もあるので、そろそろ副反応落ち着いて欲しいなぁえーん