前回のまいジャニゲストはIMPACTors拍手

東京Jr.で初めてグループ全員で出演だったそうで。


以前、Endless SHOCKに出てた松井奏くんと椿泰我くんは見覚えあったけど、他の方は… って感じだったので、たっぷり自己紹介してくれて良かった。


関ジュライバルに正門くんと西畑大吾くんを挙げてくれた影山くん。ありがとう。


ところで正門くん。

何かお仕事決まってるの?(´◉ω◉` )じー

何かあるんじゃないかと噂されてから結構経つけど全く発表無し。潤くんに雑誌を通じてメッセージ送ってたから映画99.9で共演したのかと思ってたけど、出演してたのは道枝くんだったしなー。

この前は、急にらじらー欠席したから体調不良かと焦ったけども、どうやら元気に過ごしてるようですし。

うーーーん。何かあるのかしら?



Aぇのレギュラー番組あるけど、まいジャニにはほとんど出ないし、少クラin大阪は終わっちゃったし…


歌って踊るAぇが観たいよーえーん