今日から大阪で開演予定だったナイツテイル。

舞台関係者3名のコロナ感染により、9月7日~12日の公演中止するとジャニーズのファンクラブから昨日の夕方メールが届きました。


10日観劇予定だったので、またもや払い戻しです。月末にもチケット取れているものの大阪公演全て中止になる可能性もありますし。コロナのせいで払い戻しになるの一体何度目なんだろう…



残念。

本当に残念過ぎる。


光一くんと井上芳雄の最強タッグ。上白石萌音ちゃんも楽しみだったのに。


それ以上に、準備を重ねてたキャスト、スタッフの皆さんの無念さを思うと…



でも、そんな中、早速インスタライブしてくれたり、携わってるドリボについても書いてくれたり。光一くん意欲的でスゴいなぁ。スゴい時代になったなぁ(遠い目)

私はインスタライブ観れなかったけど…




Aぇ! groupが中心になり上演されてた関ジュのサマスペ。誰1人欠けることなく千穐楽を迎えられて本当に良かった。本当にスゴいことですよね。





どうかこれ以上拡がりませんように。