なにわ男子FC発足おめでとう!

2時間半頑張って15000番台でした。事務所さん、お願いだからサーバー強化してくださいえーん



松竹座にお邪魔してから2週間経ってしまい、記憶が怪しいところもありますが備忘録として感想を残しておこうと思います。




初めてお邪魔した松竹座。配信ライブで会場は観ていたものの、私が当たったのは3階席。遠いのは覚悟して双眼鏡持参したんですが、近くてビックリ!

私のライブ経験は、ほぼほぼドーム。何度かアリーナツアー行ったことがある程度。それと比べれば3階席だって神席キラキラ


でもね。心残りが1つありまして…私、ペンラを持参できなかったんですえーん


ペンラを持参するには、現地販売無しのため、通販かジャニショで事前に購入しなきゃいけなかったんですが、追加販売の当選だったこともあり間に合わず。

私の席から見渡す限りペンラ無しの人は、ほぼほぼ見当たらず。

そりゃそうですよね。マスクつけて、声上げられず。松竹座はうちわ禁止だし、担当アピールする術はペンラのみですもんね。


うわーーーんアセアセ

始まる前からいたたまれない。生まれて初めての ひとりぼっちでの参戦ってだけでも心細いのにえーん

お隣りさんもぼっち参戦+私よりお姉様でしたけどペンラ3本持ち。ちなみに青色。心の中で「私も正門くん好きなんです!」って訴えておきました。←話しかけられないチキン鳥



念願の歌って踊るAぇ。

もうめちゃめちゃカッコイイ!!

和テイストなひらひら衣装(語彙力…)を纏った彼らの色気たるや。もう初っ端からクラクラ。


なにわ男子のデビューが決まり、Aぇが関ジュを引っ張る立場になるのかな。デビューのタイミングって事務所的にいろいろ考えてのことだと思うんですけど…

どうか彼らにもデビューのチャンスを!


そう願わずにはいられず、オープニングからウルウルしておりました(なかなか重いオープニング)。



今回はセトリあまり見ずに行ったんですが、関ジュライブ初心者の私でも知ってる曲も多くて楽しめました。


オリ曲最高。

パリホリはソファー使った演出で色気マシマシ。バンド曲はテンション上がりますよね。声出せないのが本当に残念。


ガチャ曲はシンデレラガール。昨年の配信ライブでも歌ってくれてたけど、Aぇはキラキラ曲も歌えるのが強みですよねキラキラ


嵐のOh Yeah!では涙が滲んだ。

うーーー嵐だーえーん


正門くんのソロ曲はKinKiの全部抱きしめて。アコギありがとう。ニコニコ歌う正門くん可愛すぎ問題。


ライブの間にゲーム対決したり、コメディー要素あり。でも和太鼓やダンス曲等で締めるところは締める。緩急あって、本当にあっという間のライブでした。


これを映像化しないとか事務所さん、正気ですか?



3階席はおひとり様も多くて、ぼっち参戦でも楽しめました。でも、終わってから感想言い合えるお友達がいたら、もっともっと楽しめたんだろうなと。



あーーー

今度歌って踊るAぇを観に行けるのはいつだろう。


その頃にはコロナ落ち着いて、安心して行けるようになってて欲しいな。ロケ地めぐりだってしたい。



コロナ関係なく、はっちゃけてるAぇを思う存分観られる日が早く来ますようにキラキラ