こんばんは。

ジメジメしたお天気が続きますね。

そんな時は爽快な旨いビールを飲むに限る爆笑


よなよなエールで乾杯です生ビール


日曜恒例のお刺身はカツオ。

旬のものはお安いので、たっぷり頂きますニコニコ


ところで、

明日からAmazonプライムデーが始まりますね爆笑

先行セールで欲しい物が結構安くなってて

すでに結構な額を買ってしまいました指差し


中でもこれはお得だったなと思う品をご紹介。

プライムデー攻略の参考にしていただけたら

幸いですニコニコ


 TIRTIRマスクフィットクッションセット

まずはずっと気になっていたTIRTIRのファンデーション化粧品

まさかの40%OFFでした!

本体に加え、ミニサイズがセットになってるAmazon限定の超お得セットです。

ミニサイズは普段持ち歩く時や旅行の際に重宝しそうラブラブ


 シシベラ クールネックリング

夏本番に向けて、用意しておきたかったクールネックリングも、51%offと超お得になってます。

欲しかった色は売り切れてたけど、狙っていた商品が大幅割引になったのはラッキーでした照れ


これ着けてると、汗のかき方が全然違うよびっくりマーク



 富士山の強炭酸水 500ml 24本

日用品も安くなってます音譜

酒飲みの必需品、炭酸水も28%OFFでゲット。

1本あたり48円、ラベルレスだから捨てるのも楽ですね。


 Apple AirPods (第3世代)


あとは、AirPodsを買うか迷ってます。

普段は絶対に安くならないApple製品を

セール価格で買えるのは有り難いんだけど

そもそも高額だから躊躇しちゃう。

明日明後日でゆっくり悩んで決めようと思いますグッド!


さぁ、日曜晩酌は始まったばかり。

まだまだ飲むよー赤ワイン

皆さまも良い夜をお過ごしくださいラブラブ