こんばんはニコニコ

6月最終日、今年が半分終わりましたねびっくり


それでは、晩酌スタートです。

夏限定のスプリングバレー!

サマークラフトエールで乾杯です生ビール


日曜恒例のお刺身、今日はカツオです。
旬のカツオは安くてたっぷり食べれてもちろん旨い。サイコー爆笑


メインは、豚しゃぶ。

今日はバラ肉にしました。

いつもの肩ロースも好きだけど

バラ肉の脂が甘くて旨いチュー

野菜はレタスと三つ葉、えのき、もやしです。


ソファに移動して二次会です。

ワインは何度もリピートしている鬼コスパワイン!!

季節的に泡とか白も飲みたいから

赤白泡ミックス9本セットです。


今日の一本は

ジンファンデルのゴットファーザーが創設した

ワインメーカー「ジョエル ピーターソン」から赤ワイン


上品な樽香、ブラックベリーのアロマに柔らかなタンニン。

カリフォルニアの太陽を感じさせるジューシーな味わいです。


合わせるのはクセ強のブルーチーズとバケット。

基本、くさいチーズが好きですてへぺろ


そろそろ祝日とか連休が恋しいです。
明日から仕事って事は忘れてまだまだ呑むよー赤ワイン

皆さまも良い夜を照れ