こんばんはニコニコ

関東はやっと?梅雨入りみたい。

なのに明日は晴れて猛暑の予報キョロキョロ

服装とか色々迷うなぁ。


それでは、晩酌スタートです。

久しぶりに、スプリングバレー芳醇で乾杯です生ビール


副菜は、いつものキムチ。

もう他のメーカーのものは食べられません指差し


日曜恒例のお刺身、今日はアジです。
サイズも大きめで脂がのっててウマー!


メインは、お好み焼き。

今日は海鮮もたっぷりのせた豪華版にしてみましたビックリマーク

ささやかながら、おなすびも頂いたしねてへぺろ

豚バラもたっぷりでボリューム感がスゴイラブラブ

ソファに移動して二次会です。

ワインは今週から新しいセット。

何度もリピートしている鬼コスパワイン!!

季節的に泡とか白も飲みたいから

赤白泡ミックス9本セットにしました。


今日の一本は

イタリア最高区画の厳選ぶどうのみを使った

キャンティリゼルバ赤ワイン

フルーティで複雑な香り、口当たりは柔らかく奥行きが深い繊細な赤ワインです赤ワイン


合わせるのはカマンベールの王様

カマンベール・ノルマンディ。

熟成が進んだ食べ頃の状態で

独特の臭みがクセになる美味しさ爆笑


来年は6月最終週ですね。
つまり、今年が半分終わるってことガーンガーンガーン

なんて事は忘れてまだまだ呑むよー赤ワイン

皆さまも良い夜を照れ