こんばんはニコニコ

関東は梅雨入り前なのに真夏のような暑さです。

体調崩さないように気をつけましょうビックリマーク


それでは、晩酌スタートです。

生きれば生きるほど生ビールは旨い!

サントリー三生で乾杯です生ビール


副菜は、いつものキムチに戻しました。

もう他のメーカーのものは食べられません指差し


日曜恒例のお刺身、今日は鯛です。
やっぱり、白身魚の王様はうまいラブラブ


メインは、大好物の生ラム焼肉焼肉

やっぱり、牛よりコッチが好きラブ

たっぷり500g食べて大満足〜チュー

ソファに移動して二次会。

ワインは安定のエノテカ厳選赤ワイン10本セットからの1本、ポデガ・ノートンです赤ワイン



アルゼンチン🇦🇷を代表するワイナリーが手がける赤ワイン🍷

黒胡椒を思わせるスパイシーなアロマと清涼感。

赤系果実の豊かで濃厚な果実が感じられます。


合わせるのはカマンベールチーズとバゲット。

王道の組み合わせはやっぱり美味しい爆笑


来週も5連勤。祝日は当分ありませんね。、、、
って事は忘れてまだまだ呑むよー赤ワイン

皆さまも良い夜を照れ