こんばんはニコニコ

今日は四国も梅雨入りしたようですね。

関東の梅雨入りは当初予報より後ろ倒しになって、しばらく暑い日が続くみたい。

体調に気をつけないとですね病院


それでは。晩酌スタート!

ダイスキなプレモル香るエールで乾杯です生ビール


副菜は自家製の酢玉ねぎ。

女性に嬉しい効果がたっぷりつまってますラブラブ


日曜恒例のお刺身、今日はカツオ。
この時期はカツオ率が高いですてへぺろ


メインは、すき焼き鍋

牛肉が激安!みたいなスーパーのポップ見て

つられて買っちゃったけど

帰ってよく見たら、さして安くなかったあせる


贅沢だけど日曜だからアリってことでビックリマーク

初夏のすき焼きもウマーチュー


ソファに移動して二次会。

ワインは安定のエノテカ厳選赤ワイン10本セットからの1本シャンパン

南オーストラリアの注目ワイナリー、ビーツ・プュアが造る赤ワインです赤ワイン


シラーズを中心に複数のぶどうで造られ、凝縮した黒果実系のアロマとスパイスの風味が特徴だそうです。

とりあえずうまいよ指差し


合わせるのは安定のカマンベールチーズと

山崎パンの100円バケットですコッペパン


来週も5連勤って事は忘れてまだまだ呑むよー赤ワイン

皆さまも良い夜を照れ