こんばんはニコニコ

今日は夕方から急な土砂降りになってビックリ!

スーパー行って帰るだけでビチョビチョになった笑い泣き


それでは。晩酌スタート!

今日は旦那くんの誕生日なのでスパークリングワインで乾杯ですロゼワインハピバお祝いケーキ

日曜恒例のお刺身、今日はカツオと赤エビです。
乾杯がスパークリングワインだとしても、日曜のお刺身は外せないのですてへぺろ


メインは、パエリア🥘

フライパンでお手軽に作ってます。

刺身用赤エビの半分はこちらの具材になりました。

鶏もも肉と山盛りアサリ、パプリカやマッシュルームなど、具沢山の豪華版ですラブラブ

ウマーチュー


ソファに移動して二次会。

ワインは安定のエノテカ厳選赤ワイン10本セットからの1本シャンパン

エノテカ定番のNortonです。


創業120年のアルゼンチンを代表するワイナリー。

フレッシュな果実味と、若々しいタンニンとのバランスが良いワインです赤ワイン


合わせるのは安定のブリーチーズ。

バケットを買い忘れたので、冷凍してたベーグルパンを温めました。

シナモンレーズンの香りと甘みがチーズの塩味とめちゃくちゃ合う!

新しい発見でしたウインク


来週も5連勤って事は忘れてまだまだ呑むよー赤ワイン

皆さまも良い夜を照れ