こんばんはニコニコ

5月最後の週末、カラッと爽やかな季節はあと少しですね。


それでは。晩酌スタートです!

ご褒美プレモル、香るエールで乾杯生ビール


副菜は、いつものキムチ。

もう他のメーカーのものは食べられません指差し


日曜恒例のお刺身、今日はブリです。
毎週、見た目が似てるけど別のサカナですよぉ爆笑


メインは、大好物の生ラム焼肉焼肉

ふるさと納税ではなく、久しぶりに近所のスーパーで調達しました。

なかなかに厚切りだったのでハサミでカットして頂きました。ウマ〜チュー

ソファに移動して二次会。

ワインは安定のエノテカ厳選赤ワイン10本セットからの1本シャンパン



スペイン🇪🇸の名生産者トレースが手掛ける人気シリーズの赤ワイン赤ワイン

チェリーやプラムのアロマ、濃厚な果実味とスパイシーな風味が調和した力強い味わいです。


合わせるのは安定のブリーチーズとバゲット。

王道の組み合わせはやっぱり美味しいねラブ



あー。当分、5連勤が続くよね〜!
って事は忘れてまだまだ呑むよー赤ワイン

皆さまも良い夜を照れ