こんばんはニコニコ

大型連休後、最初の週末。

次の祝日は7月22日、つまり2ヶ月後だと気づき、軽い絶望を覚えた日曜日。


さっそく晩酌スタートです!

ご褒美プレモル、香るエールで乾杯生ビール



副菜は、いつものキムチ。

もう他のメーカーのものは食べられません指差し


日曜恒例のお刺身、今日はカツオです。
トロうまで、厚めに切って食べ応えも充分!


メインは、豚しゃぶ。

20%OFFの肩ロース、野菜もたっぷり頂きましたチュー


ソファに移動して二次会。

ワインは安定のエノテカ厳選赤ワイン10本セットからの1本シャンパン



イタリア🇮🇹シチリアの伝統的ワイナリーの赤ワイン赤ワイン

甘いタンニンを感じるしっかりとしたボディーと、スパイス香が心地よく感じられる洗練されたアロマが特徴です。


合わせるのは安価な生ハムとバゲット。

ナチュラルチーズは値上がりが半端ないのよ笑い泣き


明日から社畜生活という事は忘れてまだまだ呑むよー赤ワイン

皆さまも良い夜を照れ