こんばんはニコニコ

連休後半から体調崩してて久しぶりの更新です。

寒暖差が激しいので皆さまご自愛くださいね。


それでは、日曜晩酌スタート!

生きれば生きるほど生ビールは旨いびっくりマーク

サントリートリプル生で乾杯です生ビール

副菜はいつものキムチと

スナップえんどうのおかか和えです。
日曜恒例のお刺身、今日は母の日だから!?
豪華2種ですチュー
贅沢なマグロ中トロはまさにトロッとトロける旨さ
ですラブラブ



お刺身2つ目はぶり!

すんごい脂のっててこれまた美味すぎるぅ音譜


続いて、スーパーの天ぷら盛合せ。
旬のお野菜も入ってお得なセットでした。

新調したオーブンレンジでカリッと加熱したら

サクサクに仕上がって大満足ですラブ


ソファに移動して二次会。

ワインは安定のエノテカ厳選赤ワイン10本セットからの1本シャンパン




フランス🇫🇷ボルドーの名門ロスチャイルド社が手がけるワインシリーズから、カデ・ドック・ピノ・ノワール赤ワイン

フレッシュな口当たりで、瑞々しい酸味のミディアムボディの赤ワインです。


合わせるのは生ハムとバゲット。

最近はチーズ以外のオツマミも楽しんでます爆笑


来週は久しぶりの5連勤・・・
という事は忘れて頑張ればまだまだ呑むよー赤ワイン

皆さまも良い夜を照れ