こんばんはニコニコ

暖冬らしいけど3月は寒い日が多かった印象。

来週後半から暖かくなるみたいで嬉しい照れ


それでも日曜晩酌スタート!

キリン一番搾り超芳醇で乾杯です生ビール

名前のとおり芳醇な美味しさです。

週末恒例のお刺身はカツオ。

うまく切れなかったから見た目イマイチ?

でもトロッと美味しいお刺身でしたウインク


副菜は今日もキムチ。

韓国農協のものを先週初めて買って、その美味しさに感動ラブラブ

1週間持たずに食べ切ったので、追加購入しました。


よくあるキムチ風浅漬けと違って、ほんかくてきな発酵食品だから日毎に酸味が増して、それがまた旨いびっくり

食品添加物不使用だし、もうこのキムチ以外は食べたくないくらいハマってますラブラブ


メインディッシュは、ラム焼肉焼肉

ラム肉は、年末に申込んだ最後のふるさと納税返礼品です。


同じ北海道だけど、いつも納税している地域とは別のところにしたらお肉の感じも全然違いました。
薄めのカットだけど食べやすくて結構好きなヤツでしたチュー
2本目、本麒麟は冬限定バージョン。
もう春も間近だけど、今日も寒いからOK指差し


続いてワインで二次会です赤ワイン

お気に入りの「赤ワインだけ9本 赤鬼コスパワインセット」から、スペイン大手ワイナリーの1本。

凝縮感と角の取れたタンニン、酸味が調和した樽熟リッチな赤ワインです。


厳選された赤ワインを、セットだからこそのお値打ち価格で飲める鬼コスパワイン。

本気でおすすめです爆笑


合わせるチーズはシンプルなブリー。

トースターを捨てたので、バケットは魚焼グリルで焼きましたコッペパン


明日からまた5連勤...というのは忘れて

テレビ観ながらまだまだ呑むよー赤ワイン

皆さまも良い夜を照れ