こんばんはニコニコ

三連休最終日。

お休みだった方もお仕事だった方も1日お疲れさまでした。


プレミアムモルツ香るエールで乾杯です生ビール



そして、週末恒例のお刺身は3点盛りです。
昨日、芸能人格付けチェック見たから、カツオが食べたかったんだけど良いのが無かったあせる

3点盛りもまずまずチョキ



メインディッシュは、すき焼きラブラブ

去年頼んだふるさと納税返礼品です。

近江牛さまチューチューチュー




10,000円と控えめ価格なのにA5ランク450g!!

お得すぎるー。



生粋の関東人なので、すき焼き焼かない派でスミマセン。。。



めちゃくちゃ柔らかくて嫌な臭みや筋もなく、程よい脂が甘い…やばウマです爆笑



リビングに移動して、ワインで二次会赤ワイン

チリ産の赤ワインをいただきます。



コスパ最高のエノテカワイン赤だけ10本セット、オススメですロゼワイン



合わせるチーズはブルーチーズの王様、ロックフォールですチュー



さぁ、休日の終わりを惜しんでまだまだ呑むよー赤ワイン

皆さまも良い夜を照れ