高校入ってから更新率が下がりーの…
色々忙しくて、時間がないです。
ほんと、もっと時間が欲しい(;´ω`)
コメも全然できなくてごめんなさい(´・ω・`)
めっせ・なうも…
これから放置状態になると思います。
ごめんなさい(>_<)
高校生活、頑張ります(`・ω・´)
高校入ってから更新率が下がりーの…
色々忙しくて、時間がないです。
ほんと、もっと時間が欲しい(;´ω`)
コメも全然できなくてごめんなさい(´・ω・`)
めっせ・なうも…
これから放置状態になると思います。
ごめんなさい(>_<)
高校生活、頑張ります(`・ω・´)
皆さん、お久しぶりです。
覚えてますか´`??汗
高校に入ってから忙しくて
あまりブログ更新ができず…
約1週間ぶりです(´・ω・)
でもそんな中でも
時々アメン様のブログには
遊びに行かせてもらいました´`
なのにろくにコメできずにごめんなさい(>_<)
そしてペタも遅くて…´`汗
今日は代々木1日目ですね
アメ友ちゃんの中でも参戦する子がいるので、
またレポや感想、
楽しみにしてます![]()
では
今から全力でコメまわりに行ってきます(`・ω・´)!
タイトルのお久々の「お」が「御」になってる(゚д゚*)
まあいいやw
今日はシドの日
そして大阪城ホールで2日目のライブ。
お疲れ様でした
ていうかセトリ…
すごすぎる(>_<)
特にアンコ。
ノイパからのメンコ→循環→眩暈って…
シドの日だから?
やばいやばいやばーい(∩ω∩)!!
羨ましい
ちなみに
私は家でSIDNAD5見ながら脳内参戦してました(´・ω・`)
次の1週間後の代々木でのライブも
頑張ってください(`・ω・´)