高校入ってから更新率が下がりーの…



色々忙しくて、時間がないです。



ほんと、もっと時間が欲しい(;´ω`)




コメも全然できなくてごめんなさい(´・ω・`)


めっせ・なうも…






これから放置状態になると思います。



ごめんなさい(>_<)






高校生活、頑張ります(`・ω・´)

皆さん、お久しぶりです。



覚えてますか´`??汗




高校に入ってから忙しくて


あまりブログ更新ができず…



約1週間ぶりです(´・ω・)




でもそんな中でも


時々アメン様のブログには


遊びに行かせてもらいました´`


なのにろくにコメできずにごめんなさい(>_<)



そしてペタも遅くて…´`汗





今日は代々木1日目ですねシド



アメ友ちゃんの中でも参戦する子がいるので、


またレポや感想、


楽しみにしてますはあ-と





では


今から全力でコメまわりに行ってきます(`・ω・´)!







タイトルのお久々の「お」が「御」になってる(゚д゚*)


まあいいやw

今日はシドの日シド



そして大阪城ホールで2日目のライブ。


お疲れ様でしたはあ-と



ていうかセトリ…


すごすぎる(>_<)




特にアンコ。



ノイパからのメンコ→循環→眩暈って…



シドの日だから?



やばいやばいやばーい(∩ω∩)!!


羨ましいぬーん






ちなみに


私は家でSIDNAD5見ながら脳内参戦してました(´・ω・`)





次の1週間後の代々木でのライブも


頑張ってください(`・ω・´)