私の敬愛する松下幸之助氏の言葉をしたためました
”どこか まだ 足りない ところがある”
”まだまだ道が あるはずだ”と
考え続ける人々の日々は
輝いている。
(進歩向上)
自身の人生を振り返り、皆様に少しでも恩返しができればと思い、執筆しました。少しでも多くの方に自身の体験を分かち合い、お役に立つことができればと思っております。
下記リンクの「ご挨拶」から読み進めていただけますと幸いです。
私の敬愛する松下幸之助氏の言葉をしたためました
”どこか まだ 足りない ところがある”
”まだまだ道が あるはずだ”と
考え続ける人々の日々は
輝いている。
(進歩向上)
自身の人生を振り返り、皆様に少しでも恩返しができればと思い、執筆しました。少しでも多くの方に自身の体験を分かち合い、お役に立つことができればと思っております。
下記リンクの「ご挨拶」から読み進めていただけますと幸いです。