私の敬愛する松下幸之助氏の言葉をしたためました

 

 

”どこか まだ 足りない ところがある”

 

”まだまだ道が あるはずだ”と

 

考え続ける人々の日々は

 

輝いている。

 

(進歩向上)

 

 

 

 

自身の人生を振り返り、皆様に少しでも恩返しができればと思い、執筆しました。少しでも多くの方に自身の体験を分かち合い、お役に立つことができればと思っております。

 

下記リンクの「ご挨拶」から読み進めていただけますと幸いです。