貴方の心の色は何色?:桜は満開だから、心も満開にして | 鈴木信雄の挑戦する貴方へ★想像は知識に勝る    

鈴木信雄の挑戦する貴方へ★想像は知識に勝る    

明るく元気に笑顔でライブとワインを愛し
老いても青春、夢に向かって邁進中!
断りのメッタ打ちも気にせず
一人で飲むワインは何故か独り言!

The cherry trees are in full blossom

季節の変動で貴方の自律神経は如何ですか?

温度の変化、気圧の変化が激しい

今日、この頃は、

年間を通じて一番自律神経が狂い出し

健康な人でも気分や体調が悪くなりますね?

自然のリズムとかみ合わなくなって来ると

自分の体のリズム調整が誤差を生じます

昔から、

4月と10月はお仕事やらプライベートやら

打算的になる時期ですね

ここは一番、心と体の洗濯に温泉でも行き

リラックスしては如何ですか?

体内の毒素を出しに!

そして、

生活バランスもチャックしましょう!

健康な体は健全な心と比例しますから

僕の場合は今は少し心と体のバランスが狂ってます

原因は、

一人暮らしの寂しさか、夢が無くなったのか

生活環境、腸内環境、仕事環境、、、、

老いた為に全てが減少ぎみ?

ここ一番の、

集中力、瞬発力は戻って来ましたが

持続力、精神力、体力が未だ70%位

その分、睡眠重視の生活をしてますし

小さな習慣を少しづつ変えるにはいい機会になってます

心と体のバランスを整えて夢、希望UPをする

季節到来ですから、良く食べて、笑って、寝て、運動しましょう!

笑うかどには幸福もUP!

後、

1週間位、花粉が厳しいが、、、、、

今、

桜は満開だから、心も満開にして

散るのも人生と覚悟を決めて

後悔せず、自分の信じた道を歩めば

道に迷うことで、新しい自分を発見し

情熱と言う服を着て、気合いと根性と精進で

自分の夢を生きよう!

そして、今、

貴方の心の色は何色?

樸は、何色?

僕の色に染まった貴方は今は何色に?

だから、

優しく穏やかに遠くで見守る

体に留意し元気で明るく笑顔で

共に飛躍できれば幸せですね!