プチョン国際ファンタスティック映画祭のため、韓国に7日間行ってきました。🇰🇷






日中は映画三昧🎬
その後は毎晩、パーティー🎉🍾
連日ほぼオールナイト!笑

時間をあますことなく、120%楽しみました!




世界中のディレクターやプロデューサー、いろんな映画にたずさわる方々とたくさんお会いでき、話せて、すごく刺激的な映画祭でした。








出演作品『ダイナマイト・ソウル・バンビ』のおかげでレッドカーペットも歩けて、人生何が起こるか分からないことを実感しました。
続けていれば、いろんな景色が見れるんだなと。





私たちのバンビチームは、たぶん今年のプチョン映画祭で一番の大人数で参加しました。
一人一人はバンビのようで、英語もハングルもネイティブじゃなくてハプニングもいっぱいあったけど、チームになれば、こんなにも突き進んでいけるんだなって正直驚きました!



知らない土地で、知らない方々に、たくさんダイナマイトソウルバンビのことを知ってもらうために、この映画を次の何かに繋げるために、

みんなが同じバンビ名刺を持って、それぞれアクティブに動き続けました!



どうかこのバンビが、これからもたくさんの方に見てもらえますように!!🦌✨




そして、プチョン国際ファンタスティック映画祭(略して、BIFAN)で出会えたみなさん、ありがとうございます!!!




公式のインスタグラムもあるので、宜しければこちらも是非チェックしてみて下さい
https://instagram.com/dynamite_soul_bambi?igshid=6kvq71qrvx2d



作品のスピンオフで各キャラもそれぞれアカウントを作り、パラレルワールドを生きています!
古峰の日記も絶賛⁈更新中らしいので是非とも覗いてみて下さい!笑
https://instagram.com/dsb_furumine?igshid=1bhi2s6jy5ypk



#ダイナマイトソウルバンビ #dynamite_soul_bambi #DSB #takuyamatsumoto #BIFAN #BucheonInternationalFantasticFilmFestival #富川国際ファンタスティック映画祭 #team_bambi



もみ◡̈♥︎