こんにちは!



昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?チョコ


もらったり、もらえなかったり、
あげたり、あげれなかったり、
人それぞれいろいろあって、なんだかハラハラドキドキな1日ですよね照れ


ちなみに、私はこんな可愛いチョコレート、もらいましたお願い



食べるのがもったいないくらい可愛くて、結構じーっと見てました目


で、十分に目で楽しんだ後、しっかり味わって食べました!




美味しかったですっっラブラブラブ




みなさんもステキなバレンタインデー過ごされてたらいいなぁグッハート





さて、
話は変わって、お知らせです!!


ロバート秋山さんのクリエイターズファイルVol.47に出演させて頂きました!




↑↑
ほんとにこのシリーズ大好きで、おもしろすぎるので、たくさんの人に見て頂きたいです!!!


よろしくお願いしますチョコがけハート



もみ◡̈♥︎